topimage

2017-11

老若男女問いません。 - 2017.11.14 Tue



コスモス畑で不発に終った先週のお話。
今日は、どどーーん!と
「モフモフ営業」特集です。


IMG_A3387 (1)


場所はバラ園、おさんぽレッゴー!
秋の薔薇がいい匂い、人がいっぱいです。
レオンチャンス!名誉挽回の巻~

さっそく、飛んでったーー


IMG_B3331 (1)


ゴム毬みたいに跳ねとる。
レオン劇場、始まってました(笑)

会ったことがあるかないかとか
ふれあう時間の長さ短さとか
そんなのこの瞬間、飛び越えてたよ。


IMG_C0326 (1)


人好きレオンはアンテナピンピン!
ご挨拶する方々を探しておりました。

もうね、この日は大当たり、、、
次から次、声をかけて貰えて上機嫌。
で、どうなったかというと


IMG_D0337 (4)a


びよーーん!

ハイジャンプ、うれしさ爆発しましたー
まあ、高さたった数センチですが(笑)
それでも、満足満足。
本犬にとっては、これでもダイナミックなんです。


IMG_E3369a (1)


ありゃ、キレイなお姉さんに吸い寄せられた。
やっぱり好きなんだぁ。
すこし鼻の下・・・のびたりして(笑)

いえいえ、モフモフしていただければ


IMG_F3703_1 (1)


おじさまの懐にだって、飛び込む覚悟。

挨拶したがり屋は老若男女問わず。
誰であろうと可愛がってくれる人はいい人。
これ、こやつの身上なので。
そんなシンプルなところ、純粋に好きです。

たぶんレオン自身
あまり深く考えてなさそうだけども・・・


IMG_G3687 (1)


「がんばってねー」
「おっす!いってきまーす」
と、こんな会話が聞こえたような気がするよ。


IMG_H4605a (1)


小さなカワイ子ちゃん、いい感じ~。
わんこ大好きさんになってね。


IMG_I4623.jpg


IMG_J3576 (1)


人の手はあったかくて、やさしい。
レオンがそう思っていてくれることが
本当にうれしいです。


IMG_L0526.jpg


ポキッと折れないように・・・
良い所は、うんと褒めてのばして
そうでない所は、ちょびっとずつお勉強。
しっかりホローしてやりたいです。


IMG_M3586.jpg


よかったねー。ありがとうございます!

ほんの短い会話やちょっとしたきっかけ。
人にワンコとの出会い、コミュニケーション
大切におもいます。
笑顔になってくれて、バイバイは最高に嬉しいね。


IMG_N3558.jpg


たくさん元気をいただいたね。
まったく幸せなやっちゃ(笑)

出会ったらモフモフよろしくお願いいたしまーす。


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。