topimage

2017-05

さよなら、赤の世界。 - 2017.05.25 Thu



目の前にぱっと開けて
わぁーっと思う瞬間が好き。
昨日のお話のつづきです。

うっとり見惚れたストロベリーキャンドル。
赤の海に泳ぐーレオン。


IMG_A3527 (1)


下でわさ~っと黒子の術つかっておりますよ。
レオンの目線がどうも気になりますが・・・

こんなステキな景色、もち絶好の撮影スポット。
カメラ女子、真剣に撮られておりましたよ。


IMG_G9483a (2)


すこし立ち話をしていたらですね。
わんこの写真を撮るコツは?とか聞かれたので
気合いです!と バカな答えですね~わたし。

それで「一緒に撮影しません?」という話になって
何だか楽しそうだし、人好きレオンが喜ぶと思ったしね。
ご一緒にちょっと撮影会をすることに。
レオン、モデルのお姉さんと遊ぼーう(遊びじゃないけど)


IMG_H9499 (1)


おっと珍しく緊張気味?
実はこのひと、お姉さんに顔のぞかれ照れておりまする。

でも、赤色にテンション上がるのか
撮る側も撮られる側もドンドン上がってきたよー。
「 かわいく写してねー 」ってポーズをお願い・・・


IMG_I3549 (1)


結局レオン、やっぱしチューいっちゃったよ。
が、さすがモデルさんは、バッチリ決めスマイル。
まあ、それはそれでイイってことで、OKー!
よかったね、いい記念になったね~。


IMG_B3561.jpg


5月の陽射も、なかなかサンサンだし
レオンが疲れないよう、ここらでひと休み。
ベンチでソフトクリームでも食べよう。

あら。横からビビッと感じるのは・・・


IMG_C9567 (1)


でた!お得意の自分だけ?てな目線。
念力を送るヨーキー。 アイスとけそうー!超能力?
でもまあこの子たち、目だけで操る能力なら待ってるよね。

はい、きみにもウマウマ補給。


IMG_E9600a (1)


目寄ってるぞ!得意のお間抜け顔。
でもキライじゃない。ていうか、むしろスキ。
ほんと可愛いんだから、もう。


IMG_F9637 (1)


今度は小さなじっちゃんかい(笑)
レオン・・・どんだけ引き出し多いん?
けど嬉しいときは、しっかり感情を表現していいと思うよ。

さてと、クラちゃんの土産のお花も摘んだし。
おうちに帰るよ~レオン。


IMG_G9694 (3)


実は、ここが楽しすぎたらしく
レオンったら、帰りたくないと動こうとしなかったんですよ。
景色が違うと、やっぱり楽しいんだなあ。


IMG_3528a.jpg


赤色のパワー、すごく感じました。
ただただ、美しかった・・・これでさよなら。

レオン、また来年いっしょに見に来よう。
1年に1度しか見れないお花を見ると思うことだけど。
決して簡単な約束ではないと、いま心底思っています。


IMG_H9770 (1)


満足気な寝顔。
お家に帰る幸せしみじみ・・・帰り道。
赤いキャンドルの夢見てるといいなー


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (538)
愛犬 (554)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (13)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。