topimage

2017-05

忘れられない一夜。 - 2015.01.19 Mon



さぁー準備が整ったよ。

ささやかですが、お誕生会を開きます。

始まる前に、本日の主役らしく

ちょっとおめかしなどを・・・


IMG_9270.jpg


えーっ、リボンを付けさせて下さいませ。

男レオン4歳、ここはビシッと


IMG_9315 (2)


まぁ~決まった・・・ってことにしときましょ(笑)

さて、ようやく主役くんも席に着いたことだし。


IMG_9369 (1)


豪華ディナーもケーキもございませんが

ありったけの心を込めてお祝いしよっ。


IMG_9388b.jpg


じゃあ、4歳を記念してキャンドルに火を。

余命まで告げられたあなたが・・・


IMG_9396 (1)


一つ大人になってくれました。

もう言葉にならない・・・ジーン。感無量。

また思い出が1年増えたんだね。。。


IMG_9428.jpg


ぐふっ、ふたりとも笑顔いっぱい。

何よりみんな一緒っていうのが最高。

ささやかながら、めでたい感じに。


IMG_9450a (1)


なんと、くす玉も割りました~♪ アハッ

パパとママのすごく嬉しい嬉しい気持ち。

伝わってくれたよね、レオン。


IMG_9444 (1)


嬉しいのと、照れくさいのが混ざった様に見えて。

あなたからの言葉がなくても

ココロが通じ合うってこと絶対あると思う。

それじゃ、みんなで歌うよ。


IMG_9413b.jpg


いつも頭の中はあなたでいっぱい。

ずっと微笑みあっていたい。

辛いこと、苦しいこと、悲しいことあったけど・・・。

それでも・・・そばにいてくれる。

私たちには、忘れられない一夜でした。


IMG_9481 (1)a


レオン、生まれてきてくれてありがとう。

また来年の誕生日も笑顔で迎えられますように。

4歳になったレオンを

これからもよろしくお願いします。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (538)
愛犬 (554)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (13)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。