topimage

2017-11

異変を見抜く男。 - 2016.06.10 Fri



今週は何かとありまして。
この2,3日辺り、静かなわが家でした。

家族のひとりが寝込むと空気が違うというか・・・


IMG_4581 (1)


いえね、パパがガッツリ風邪を引きダウン。

朝、ちょっと風邪っぽいかも・・・
と言いながら出勤したんですが
どんどん悪化してしまったようで滅多にない早退まで。


IMG_4589 (1)


パパの帰宅時間がだいたい感覚的に分かっている
レオンとクラちゃん。
明るい昼間の帰りになんだか不思議そう。

激しく喉が痛いそうで、発熱もあり翌日は病院行き。


IMG_4673a (1)


レオンとクラちゃんは風邪っぴきパパの看病で
お付き合いです。

パパの具合がどうも良くないぞと分かるらしく
ごほごほ咳をしてると、レオンその度にあたふた。


IMG_4680 (1)


その必死な様子がたまらない。
ちゃ~んと、分かってるんですよね。
異変を見抜く男、レオン!

いつもと違うのが気になって気になって
時には横になって休む顔を覗き込んでいたり


IMG_4760a (1)


それはずいぶんの献身ぶり。
ピッタリくっついちゃって、かわいったら、もう。
あ、顔をペロペロ舐めそうな勢いでしたけどもね。ふふ

とにかくパパの起きるのを大人しくしずかーに
ふたり揃って待っておりました。


IMG_4724 (1)


パパの風邪、早く治して遊んで貰おうねー
と静かに過ごすここ数日でした。

ふたりの熱い願いと看病が効いたのか
パパ復活、だいぶ元気になりました。ほっ


IMG_4741 (1)


よかったね~、レオン クラちゃん。
週末はパパママ揃ってずっと一緒だよ。
いっぱい笑顔しようね~♪

皆さま、楽しい週末をお過ごしくださいね。

ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。