topimage

2017-07

お詫びいたします。 - 2016.02.29 Mon



みなさま今日は
レオンとクララの父です。

本日わたくし、記事のない写真だけをアップするという
5時間あまりその状態、大失態をいたしました。
訪問して頂いた方は、さぞかし驚かれたことと思います。
まことに申し訳ございません。お詫びいたします。

「にーちゃん、なんかあったみたい」


IMG_1501 (2)


実はレオンまま、急用で慌ただしくしておりまして
急きょ、早朝レオンとクララを連れて実家へと向かいました。

そこで今日は私が代って記事を書くところが
ミスがあって写真だけの状態で公開になってしまって・・・。
読者様からのメールで気が付くというドジっぷり。
教えていただいて感謝しております。

一度写真だけを見られた方もおられると思いますが
改めまして記事を書きます。ご容赦くださいませ。


IMG_6362 (1)


さて、日が前後しますが、おとといレオンの病院帰りの寄り道
クララのお散歩の様子のお話です。

久しぶりに公園へやって来たおふたりさん。


IMG_6383 (1)


いい気分転換になったみたいで
ほんと嬉しそうな顔をしておりました。

歩くことができないレオン、ママの膝の上から
クララにお散歩頑張れーとエール送ってます。


IMG_6387a (1)


自分だけ歩くのー・・・なんてみたいな顔して
こちらに訴えかけてきていましたが

大丈夫、君なら歩けるよ。ほら、自信をもって!


IMG_6417 (1)


外ではビビりっこに変身するクララ。

ママやレオンの顔を見上げながら
思い切って歩き出してみると、テトテト進む。

そうそう ほんとは歩けるはず。


IMG_6418 (1)


歩いてみると、気持ちいいもんだろう。
クララはちょっと頑固ちゃんなところがあって
エンジンが掛るのが遅いタイプかな。。

広場ではキャッチボールをして楽しむ人達が
楽しそうだねー、クララ。


IMG_6453 (1)


もう去年の秋から、ずっとひとりのお散歩。

何やら物思いにふけるようなクララの背中は
ちょこっと寂し気で・・・


IMG_9823 (3)


「お兄ちゃんと一緒にお散歩出来たらいいな」
と言ってるように見えました。

公園にも少しつづ春が近づいて来ているように
レオンの病状も少しづつでもいいから
あたたかな足音が聞こえてくるといいなー。


IMG_9830 (1)


外にでると喜んでイキイキするレオン。

土の感触を確かめるように自分で歩いて
ニコッと顔を上げる笑顔をみたいんだ。
みんなで頑張っていこうなー。


IMG_9862a (1)


さぁ、日が暮れた。お家に帰ろう。
1日の終わりに、みんなで過ごせて良かった。

これからもレオンとクララ、そしてママを
見守ってサポートしていくから、まかせとけ!


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (549)
愛犬 (556)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (88)
季節 (87)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (26)
お手入れ (44)
トイレ (4)
その他 (82)
衣装 (1)
お散歩 (48)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。