topimage

2017-11

抱きしめたくなる瞬間 - 2013.03.31 Sun



こんにちは、レオンままです。

昨日はちょっと体調が良さそうなレオンでした。

先週久しぶりにおもちゃで遊んだとお話ししましたが、また遊んでくれました~。

いいよ~レオン、遊んで体力をつけようねぇ と喜んでその様子を見ていたんです。

と、ここまでは良かったのですが・・・。


IMG_6441.jpg


ベッドの上で、お気に入りのおもちゃと格闘していたレオンですが、

突然に動きがピタッと止まったの。

タオルの匂いをクンクンし始めちゃって・・・。


IMG_6466.jpg


急に静かになったので、どうしちゃったのかなぁ~と思って、

レオン と呼んだら目を合わせないようにして固まったちゃったんですよ。


IMG_6453.jpg


あれっ?それ もしかしてチッチしちゃったの?
(もしかしなくてもチッチなんですが σ(^_^;)アセアセ... )

ママの声に、ホント申し訳なさそうなお顔をするレオンの表情が可愛くて。
(親バカなので、見逃してね~)


IMG_6464.jpg


チッチの失敗で怒ったことがないので、怒られるとは思っていないんでしょうけど・・・。

でも自分で不味いことしちゃったと思ってる姿って、見ていてキューンとしちゃうんです。

上目づかいでママの顔を見つめるんだもの・・・。

そんなレオンが愛おしくって、つい抱きしめたくなっちゃうんですよ。
(母性本能がくすぐられるわ~)


IMG_6467.jpg


マーキングはしたことがないんですが、夢中になると制御不能になっちゃうみたいです。

嬉ションも喜び過ぎて、たまにしちゃうしねぇ・・・。


IMG_6391.jpg


お水を沢山飲んでしまうレオンなので、チッチもいっぱい出るので

コントロールするのが難しいのかも知れませんね。

失敗にメゲちゃダメだよ~、レオン。


皆さまにとって、素敵な一日でありますように☆

頂いた拍手コメントは、とても嬉しく大切に読ませて頂いています。
この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
お返事が出来ませんが、どうかお許しください。

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。