topimage

2017-05

覚醒、荒ぶる贈りもの。 - 2017.01.31 Tue



1月もあっという間で、早い、早いですね。
今日は、ひと月でたまった箱や袋を整理していたら。


IMG_0135 (2)


何でもチェックしたがりのレオクラ登場。
袋好きな子たちで、わちゃわちゃ捜査開始ですよ。

で、大きな紙袋が出たので、お約束の贈りものに。


IMG_8944a.jpg


好奇心の塊さんたちゾロゾロ入って、袋ホイホイ状態。
もちろん、これが見たくて置いたんですよん。

どう!気に入った?レオン。


IMG_8993 (1)


ふふ、顔にしっかり書いてあるし。
レオンって遊びたい時は、黒目がピカッと変化したり
ちゃんと顔にでるんですよね。

ねえ、こっちにもいい感じの袋があったよ。


IMG_9804x.jpg


場所もおもちゃも新鮮さが肝心だよね、もち袋も。
奥でこそこそ、期待を裏切らない兄妹です。
この袋好き、まさに猫並みで。
楽しそうな姿を見ると、こっちも楽しくなります。


IMG_9848 (1)


やんちゃ坊主な目がなんだかウレシイ。

やる気満々のレオンのスイッチは
判断がすごく簡単。本気モードみてみてー


IMG_9994a.jpg


さすがテリア。普段は上がってない尻尾がピコン!
そして、始まったのがレオンお得意の運び屋さん。
兄の行動をよめるクラちゃん、無駄な抵抗はやめ。


IMG_9699a (1)


わっしょい!にーちゃんの荒ぶる予感に、
さっそうと逃げだしちゃって。
結局はひとり遊びになってしまうんですよ・・・

さあ、寝てばっかの寝坊助レオンが覚醒。
気に入った袋にハイテンション炸裂!


1702011.gif


袋もって買い物?どこいく気か知らないけど。
わが息子ながら、おもろいヤツ(笑)
でもまあ、遊ぶ気力ってすごい大事だと思うし。
一生懸命遊ぶ姿ってのは、人を和ませてくれますね~。

その時、もうひとりの娘ちゃんはどうしてたか


IMG_0259 (1)


お菓子の空き箱に、ワンコ夢中。
んふふ、ほんと分かりやすい食いしん坊マイスター。
いつもマイペースなクラちゃんです。。。

ある時は袋と格闘し
またある時は自分の基地として・・・


IMG_0206a.jpg


幸せそうなので、ほっといてあげよう。
そうしよう、そうしよう・・・♪


ブログ更新の励みになりますので、
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (538)
愛犬 (555)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (33)
食事 (59)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (235)
洋服 (9)
行事 (86)
季節 (80)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (25)
お手入れ (43)
トイレ (3)
その他 (76)
衣装 (1)
お散歩 (44)
家族 (14)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。