topimage

2017-11

トリミング後は全然違います - 2012.06.01 Fri







 トリミングして貰いましたよ 


撮り立てホヤホヤの写真を ご覧いただけますか


いつもは 一か月に一度トリミングに行っているのですが

この季節になると 気になるのが ノミやダニですよね

病院で相談すると レオンは身体が小さいので

フロントラインのスポイドタイプのは 強すぎて使えないとのことで

フロントラインのスプレータイプを 先生に塗って頂きました

それで 今回はいつもより トリミングが2週間遅くなりました




IMG_2747.jpg 




また 目の上をゴムで縛られて 帰ってきましたよ~

前回は 2本で縛ってあり 角2本の鬼さんでしたが

今回は 角一本ですよ~ 



IMG_2835.jpg 



レオンのバックショットです

顔の周りの毛は なかなか伸びませんが

身体のコートは 綺麗に伸びましたよ



IMG_2857.jpg 



アップで 撮ってみましたよ~

やっぱり トリミングしたての毛は

ふわふわで コートの艶が全然違います 

レオン 綺麗になったわね~

( 親バカなママで ごめんなさい )



IMG_2874.jpg 



それにしても  眉間に縛ってあるんですよね ~

なんか 間抜け顔に見えませんか 

トリマーさんは ママを笑わせたいのかしら 

( 先月も 笑わせてくれました  )



IMG_2767.jpg 



とっても 良い香がするよ レオン

レオンが動くたびに ふわーっと香りが漂います

ママは クンクンしたくなっちゃうわ~



IMG_2838.jpg 



殆んどカットしてないので あまり変わっていませんが

トリミング仕立ては レオンの毛を撫ぜると 全然違うんですよね~

凄く 気持ちいいんですよ


今月も お疲れ様でした レオン 



 今日も レオンに会いに来ていただいて ありがとうございます 


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くとうれしいです ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。