topimage

2017-11

柄にもないことを書いてみました(汗) - 2012.10.28 Sun


 ⇒ 世界のペットブログ

 ⇒ マンフロット社のFaceBook のレオンの写真に"いいね"を押して頂いて 
      ありがとうございます。 
     



めんキチです。 週末をいかがお過ごしでしょうか?


レオン地方でも秋が深まってきて、近くの山々からは

紅葉の便りが届くようになりました。


レオン家の近くの木々も、少しづつ赤く色づき始めてきています。


IMG_8232.jpg


昨日は気持ちのいい快晴となり、青い空にはススキが風になびき

秋の風情を楽しませてくれていました。


IMG_8242.jpg


明日からは天気も崩れ、雨になるとの予報でしたので

今のうちにと、レオンとのお散歩デートを思い立ちました。


IMG_9136.jpg


散歩の道すがらには、枯れ葉が舞い落ち

レオンもときおり空を見上げては、行く秋に郷愁を感じているようです。


IMG_9151.jpg


なーんちゃって 

ちよっと感傷的に書いてみたつもりですが、いまいちうまく書けません。

がさつなめんキチが似合わないことしても、やっぱダメっすねえ。


今、傍ではレオンが、なーにやってんだか、と呆れた目で見上げています。 汗


 行く秋を感じながら散歩したレオンに、よかったねのポチッをお願いします 


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。