topimage

2017-11

可愛くて一目惚れで買いました。 - 2012.10.27 Sat


 ⇒ 世界のペットブログ

 ⇒ マンフロット社のFaceBook のレオンの写真に"いいね"を押して頂いて 
      ありがとうございます。 
     



こんばんは レオンままです。

先週たくさんお買い物をしたのに、レオンのお土産を買って来るのを忘れてました。

それでレオンがグレちゃ大変なので(笑)、ペットパラダイスさんに行って来ました。

買ったのはコレでーす。


Leon1210261.jpg


苺ちゃんのベストです。  暖かそうでとっても可愛かったので一目惚れです。 

ということで、早速モデルさん着たところをよろしくでーす。

と言ったとたん、このモデルさん全くやる気なしです。。。


IMG_9202.jpg


モデルさん務めてくれたら、後で大好きなボール遊びをしてあげるからと

レオンと約束して、ご機嫌をとってポーズをとって貰いましたよ~ ♪

レオンには かなり大きかったけど、コートが長いのでピッタリのサイズより

余裕がある方が、ベストの中のコートが絡みにくいかなぁーと思ってます。


IMG_9209L.jpg


はい、良く出来ました~。 ボールと遊ぶ?って言っただけでコレですから。

アハッ 単純なんだから・・・。 でも単純なほうが助かるけどね。 


で、自分のお土産もしっかりと買って来ました。 和菓子大好きな、甘党なママです。


Leon1210262.jpg



この時期1ヶ月限定の、栗きんとんです。 毎年このお菓子を楽しみにしてるんですよ。

和栗で作ってあって、甘さ控えめでとっても美味しいんです。

限定と言われると、買っとかなきゃ損しちゃうって思うのは私だけ?


IMG_9271L.jpg


何と言っても秋は食欲の秋でしょう~。 

パパは年柄年中ママは、秋なんだね~と言ってますが    ほっときまーす(笑) 

で、レオンはお利口さんで、この栗きんとん見てるだけで欲しがりません。

そこがレオンの一番良いところなのかも。。。 


IMG_9291.jpg


レオンは苺ちゃんのベスト気に入ってくれてる様だし、

ママも美味しいお菓子も食べれたし、今回のお買いものは成功かなぁ~。

納得のお買い物が出来た時って、気分が良いのは私だけかなぁ・・・。


それではみなさん 良い週末をお過ごし下さいね。


苺のベストが気に入ったレオンに 良かったねのポチッと応援をお願いします

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。