topimage

2017-10

ダメ! 何でも食べてしまい・・・ 困ったレオン。 - 2014.04.17 Thu



ただいま春を満喫してまーす♪

お外に出れない時期もあったレオン。

いっぱい春を楽しんで欲しい。

そして、クララは初めての春。美しい季節を感じてね。


IMG_2481a.jpg


きれいな桜もそろそろ散りはじめて。

パッと咲いてあっという間に散ってしまう。

この儚さが人を惹きつけるのかもしれませんね。。。


IMG_1834a.jpg


うん。たくさんお花見させて頂いたものね。

花びらの絨毯が一面に広がり。。。


IMG_1963a.jpg


優しいピンク色の雪が積もったよう。

桜が見せてくれる最後の麗しい姿ね。

そんな思いに浸っていたのに、ふとレオンのお顔を見ると・・・


IMG_1957.jpg


あははっ。もう~お茶目さんなんだから。。。

照れくさそうなレオンに笑みがこぼれちゃった。


IMG_1679a.jpg


うふふっ。レオンなりの春を楽しんでるのかなぁ~。

それがね。今度はなんとお口の中から・・・


IMG_1803a.jpg


もう~匂いを楽しむのは良いけど。食べちゃダメよ。

食物アレルギーがあるから、気を付けないとね。


IMG_1805a.jpg


何でも食べちゃう困ったレオン君なのです。


IMG_1858.jpg


ようやく迎えた春を身体いっぱいに喜んでいるみたい。。。

ちょっと味わい過ぎちゃったみたいだけど(笑)

レオンとクララと一緒に楽しむ季節。

これからもずっとずっと。。。だよっ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました


びっくら! レオンへ熱烈ラブコールのお相手は。 «  | BLOG TOP |  » 新入りさん 家族みんなに初めてのご挨拶。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。