topimage

2017-10

新入りさん 家族みんなに初めてのご挨拶。 - 2014.04.16 Wed



クララが家の子になって、もう3ヶ月が過ぎました。

なのに。我が家の家族全員とまだ挨拶が済んでなかったの。

遅れちゃったけど、新入りさんのクララちゃん。

みんなにご挨拶して貰おうかなぁ~。


IMG_2145 (1)


ご挨拶が大得意なレオン。気合十分でちょっと心配。

えっとね、レオン。今日はクララの初めてのご挨拶だから控えめにね。

じゃあ、新入りさん。ちゃんとご挨拶してちょうだい。


IMG_2219 (1)


そうそう。きちんと姿勢を正して礼儀正しくね~。

初めて会ったクララは目がパチクリ。


IMG_2259 a(1)


この3人は、レオンが来る前からのママの古くからの家族なの。

とっても大切なメンバーなのよ。仲良くしてね~♪


IMG_2317 (1)


うふふっ。レオンったら、おめめランランにしちゃって。

小さい時からよく遊んで貰ったものね~♪


IMG_2245.jpg


レオーン、止めなさーい! もう~ 妹が見てるんだから。。。


IMG_2251a.jpg


ぶふッ。溢れる愛がそうさせちゃったのね~(笑)

クララは優しくするのよ。 って、横を見たら・・・


IMG_2303a.jpg


あら~ クララまでうっとり・・・。直ぐにお兄ちゃんを見習っちゃて。

何でも真似っこ仲良し兄妹でーす。


IMG_2369ab.jpg


もうワラワラのご挨拶だったんだけど。

これで家族全員が賑やかに揃いましたよ。

レオンとクララのおかげで笑いが絶えない毎日です。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

ダメ! 何でも食べてしまい・・・ 困ったレオン。 «  | BLOG TOP |  » 残念ながら・・・ ここで断念します。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (28)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。