topimage

2017-08

残念ながら・・・ ここで断念します。 - 2014.04.15 Tue



不治の病にかかっても、美しく咲く枝垂れ桜に

命のいぶきをたくさん頂きあとにして。。。


IMG_0969ab.jpg


えへへっ。そうだった そうだった。

お花見と言えば・・・やっぱりコレ。はずせないでしょ。


IMG_1019.jpg


美味しそうな花見団子。桜色の春の和菓子って心ときめいちゃう。

ついつい手がのびるのよね~♪


IMG_1027a.jpg


は~い、レオン。いいアドバイスありがとっ(笑)

もっとお盆に乗せちゃおっと。


IMG_1032a.jpg


花より団子。じゃなくって、お花も団子も超最高! 欲張りなんです。テヘッ

お団子をいっぱいお腹にしまったから。次へいっちゃおう!

で、次の目的に到着したら・・・。見渡すかぎりお花見の人人人。。。。


IMG_1164a.jpg


桜ってみんなを魅了するものねぇ。 って、私もその1人なんだけどね。


IMG_1191.jpg


だけど、レオンとクララを疲れさせたら大変だもん。

せっかく来たけど。残念ながらお花見は、ここで断念しますよ。

じゃあ~もう帰ろっか・・・。あっ!その前に。。。


IMG_1206a.jpg


お花見の熱気に身体が火照るって言いだしたパパ。


IMG_1199a.jpg


ぷぷっ。パパとママの食い意地に2人にあきれられちゃった(笑)

あらっ。お腹すいちゃたみたい。じゃあ~今度こそ帰ろっか。


IMG_1215.jpg


桜もお団子も最高だったんだけどね。

レオンとクララのこと、食べちゃいたほど可愛いのよ~♪


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

新入りさん 家族みんなに初めてのご挨拶。 «  | BLOG TOP |  » 不治の病にかかり 懸命な看護のおかげで。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。