topimage

2017-10

甘い誘惑の罠 大変な事になりました。 - 2014.04.13 Sun



こんばんわ~ めんキチで~す。

ジッとめんキチを見つめるレオンの目

甘い誘惑のささやきが聞こえてきます。


IMG_1320.jpg


ダメッ だめだよ~ レオン。 二人っきりでなんて。
 
視線を外そうとするめんキチの目を絡め取って離しません。


IMG_1347a.jpg


そっ そうだなあ・・・ じゃチョットだけ・・・

そんなこんなでやって来ました桜の下。我ながら誘惑に弱くて情けない(汗)


IMG_0340.jpg


もちろん桜もいいけどさ パパの目的はレオンと可愛い子のツーショット。

誰か来ないかなぁ・・・ わざとらしく人目に付く場所でパチリ


IMG_0425.jpg


どうか しがないめんキチ親子の為に 親愛のナデナデをお願いしま~す(笑)


IMG_0427a.jpg


突然 後ろから大勢の黄色い声が・・・なんだ? なんだぁ?


IMG_0408.jpg 


突然後ろから大勢の黄色い声が・・・なんだ? なんだぁ?

振り向くと女子高生の大群がぞろぞろ。ウワ~すご~い (何がすごいんだか・・・汗)


IMG_0412.jpg


喜びに乱舞するレオン君。大丈夫かい

しか~し めんキチパパ ここはハヤる心をグッと抑えて、

変なおじさんに間違えられないように 冷静(な振りして・・汗)に対応です。


IMG_0409a.jpg


怪しいそぶりをして女子高生達に誤解されたら大変だもんね(汗)


IMG_0368.jpg


今この記事を書いていて大変なことに気づきました。

レオンと二人っきりの花見のお出かけ、ママには言っていません(汗)

どうしようレオン 言い忘れちゃったよ  


IMG_0366.jpg


そんなー 誘惑しておいて それは無いだろ~

そうだ、二人だけで桜セラピーに行ったことにし~よおっと。

レオンの誘惑なら許しちゃおのポチッお願いしま~す。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

不治の病にかかり 懸命な看護のおかげで。 «  | BLOG TOP |  » 本当に苦しかった・・・ 精いっぱい頑張っています。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。