topimage

2017-10

本当に苦しかった・・・ 精いっぱい頑張っています。 - 2014.04.12 Sat



今年も綺麗に咲いてくれてありがとう。

そんな気持ちいっぱいになる桜さん。

淡いピンク色が優しく微笑んでるみたい。。。


IMG_0542.jpg


レオンが入院した辛く厳しかった冬。

本当に苦しかった。。。


IMG_1067 (1)


2ヶ月あまり前に、先生から厳しい状態だと言われたのに。


IMG_1082.jpg


こうして美しい桜のなかを、一緒に歩けるんなんて。。。


IMG_1066 (1)


暖かな日ざしが麗らかに輝きわたり。

待ってたのよ~春さん♪


IMG_1069.jpg


今年も一緒にお花見が出来たことに感謝いっぱい。

ありがとう~!って もう叫びたいぐらい。


IMG_1074ab.jpg


お花見をされている方が沢山いらっしゃって。

桜って本当に愛されてるね~。


IMG_1052.jpg


私もレオンとクララを愛してる~♡

(エヘッ どさくさに紛れて 超親バカ宣言しちゃった 笑)


IMG_0579a.jpg


う~ん。いい笑顔だね~♪

いま、病と闘ってるレオン。精いっぱい頑張ってます。

微笑み掛けるように咲き誇る桜に優しく包まれて。

いっぱいのシアワセ貰いましたよ~☆


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

甘い誘惑の罠 大変な事になりました。 «  | BLOG TOP |  » 悩んでます しつけに難問 大きな壁にぶち当り。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。