topimage

2017-08

悩んでます しつけに難問 大きな壁にぶち当り。 - 2014.04.11 Fri



昨日もね、いつものごとく始まっちゃた。

ほんのちょっと目を離した隙に。

あ~らっ、またチッチやっちゃたのね。。。ふぅー


IMG_0522 a(1)


カーペットの模様と間違えそうになって見逃すとこだったわ。

この間も、気が付かず踏んじゃって悲鳴をあげたことが・・・(汗)


IMG_0524 (1)


2人とも気まずそうに目を合わさないのよ。

チッチ事件の犯人はだ~れ?それはもちろんクララちゃん。

あっ!チッチが・・・。ママの叫び声に犯人さん慌てて逃走。


IMG_0256a.jpg


分かってますと言わんばかりに。。。

いそいそと駆け込んだのはトイレの中。


IMG_0261 (1)


そうそう。そこにして欲しいの。失敗した後でトイレに入っちゃうんだもん。

ところが、もっと大きな問題があって。

正直、大きな壁にぶち当たり悩んでます。


IMG_1356a.jpg


なんと!眠っている間にベッドの中にチッチとうんPさんをしちゃうの。

落ち着くはずの寝床までに・・・。これには本当に参っちゃた。

ねぇ~ レオン教官どうしたらいい?


IMG_1332.jpg


う、うん。そうだよね~。

『 為せば成る 為さねば成らぬ・・・ 』 って良いことわざがあるもの。

うん。やればできる。何ごとも諦めちゃダメよね~。


IMG_0244a.jpg


クララにとってトイレトレーニングは、しつけの中では一番の難関かも。

あせらず、めげず、前向きに!  

諦めずに頑張ってね~の応援をよろしくです。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

本当に苦しかった・・・ 精いっぱい頑張っています。 «  | BLOG TOP |  » 運命の出会いは突然に  ワクワクする恋のシーズン。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。