topimage

2017-10

あ~ん、もうカワイ過ぎる 家の仔になりますか。 - 2014.04.09 Wed



出掛けると。つい寄り道したくなるペットショップ。

家族も増えてまだ揃えてないものが幾つもあって。


IMG_8799 (1)


欲しい物はいっぱいあるんだけど。お財布が軽くって・・・シクシク(涙)

ちょっとずつ買うのも、また楽しみ。

本当はドカーンと買ってみたいんだけどね(笑)


IMG_8728.jpg


お店に入ると自然に足が向いちゃう子犬ちゃん達。

可愛いトイプーちゃんの姉妹が仲良くしてて。元気いっぱいだね~♪


IMG_8731a.jpg


あどけない動きに笑みがこぼれちゃう。

レオンとクララを連れてるのを見てたお店の方が。

なんと!ヨーキーの子犬ちゃんを連れて来てくれてたの。


IMG_8801.jpg


キャ~ かわゆい。すっぽり手の中に入ってるよ。まだ生後2か月の女の仔。

ヨーキー飼いのママにはもうたまんない。抱っこをどうぞ~って。


IMG_8810a.jpg


あ~ん、もうカワイ過ぎる。胸がキューン。家の子になっちゃう?

もうそんな気持ちになりそうなぐらい。手に伝わるあったか~いぬくもり。


IMG_8767a.jpg


うん。そうよね~クララ。おトイレのしつけもまだなのに・・・

今は残念ながら無理かなぁ。。。良い家族が見つかって幸せになってね。

そこへ看板犬の可愛いプードルちゃんがやって来て。


IMG_8999a.jpg


とってもお利口さんでアイコンタクトばっちり。

ピクッとも動かなくてすご~い! うん、見習わないとね~。


IMG_8739a.jpg


はいはいお待たせ。どうしても欲しいものだけ買いましたよ。

またお財布が軽~くなっちゃたけど(汗)

レオンとクララへのお買い物だけは、止められないのよね~。。。

エヘッ。その分、自分のお買い物を節約しちゃうママなのでーす。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

運命の出会いは突然に  ワクワクする恋のシーズン。 «  | BLOG TOP |  » 恥ずかしいけど・・・夫婦の素顔  兄妹に奇跡を。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。