topimage

2017-10

クララ生後6ヶ月 不思議ちゃんに成長中。 - 2014.04.07 Mon



こんばんは、レオンままです。

昨日4月6日で、やんちゃ娘クララは生後6ヶ月になりました。

家族に迎えてもう直ぐ3ヶ月だけど、もうあっという間。

毎日ぞうきん片手に追っかけて大変だったわ。あっ!それは今もだ(汗)


IMG_0705a.jpg


お家ではパワー炸裂で走り回ってるのに。外ではしおらしくしてたり・・・

思わぬ行動でビックリしちゃたりの不思議ちゃんです。


IMG_0729a (1)


そうそう、生後6ヶ月の頃のレオンはね~。のほほんとしてて。

一人っ子だったからのんび~り子育てしちゃってました。


DSC00454 (1)


クララとレオンの成長を比べてみよっと。

同じ歯ブラシは無かっただんけど。同じようにパチリ。


IMG_0778.jpg


毎日見てると変化に気付きにくいけど。うんうん、成長してるのね~♪

レオンの昔の写真を見てたら。えへへっ、すんごいの見っけ。


DSC00518 (2)


ブハッ。まだ子犬だというのに・・・酔っぱらった時のパパみたい(爆)

生後6ヶ月過ぎてちょっぴり反抗期もあったレオン。クララはどうかなぁ・・・


IMG_8665a.jpg


もう暴れちゃって。洋服着せるのも一苦労。はぁ。。。

もしかして・・・ もう反抗期が始まっちゃてる?

まぁ~それも子育ての醍醐味ってことで楽しみまーす。お手柔らかにねクララ。


IMG_0295.jpg


しつけもまだまだ。ゆっくり成長してますが、

病気もせずにとっても元気な子です。それが何よりですね。

レオンは優しいお兄ちゃんになってくれて。頼もし~い 。

これからもクララの成長を見守ってくださいね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

恥ずかしいけど・・・夫婦の素顔  兄妹に奇跡を。 «  | BLOG TOP |  » ハラハラどきどき レオンとクララ流浪の旅へ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。