topimage

2017-08

衝撃! 狙われた一撃にショックなクララ。 - 2014.04.03 Thu



実家でクリちゃんと再会したレオンでしたが。

初めてクリちゃんと会ったクララはと言うと・・・


IMG_9863 (1)


ネコちゃんを見るのは初めて。視線バチッ

お顔をマジマジと見つめ合って興味津々。


IMG_9741 (1)


2人は ほぼ同じ時期に生まれた女の子同士。

クララがどんな出方をするか分かんなくて。警戒してたみたい。


IMG_9561 (1)


あららっ。クリちゃん、ねらいを定めて。。。

でたーー!!きゃおん 猫パーンチ


IMG_9563.jpg


わぁ~前足すっごく伸びるのね。初めて目の前で見てもうビックリ!

すごい迫力にショックなクララ。

でも、ちゃんと2人の距離をとっていたので大丈夫ですよ。


IMG_9645a (1)


おてんばクララ、実家でどんな暴れっぷりかと想像して。

ちょっと楽しみにしてたママなの(笑)


IMG_9925ab(1).jpg


あ~ら意外。とっても大人しく別犬のようになったの。

まるで借りてきた猫ちゃん。クララがじーっとしてるなんて。驚いちゃった。

そして、その間レオンはね・・・チラッと見たら。


IMG_9844 (1)


あははっ。猫じゃらしで楽しそうに遊んでましたよ~♪

レオン、あなたも猫ちゃんだったのね(笑)


IMG_9644a (1)


おとなしい一面を見せてくれたクララ。

1人ずつご挨拶まわりにいそしんでいたレオン。

対照的な2人がなんとも可笑しくって。楽しい時間を過ごしましたよ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

もう止まらない 最後はレオンの大暴走。 «  | BLOG TOP |  » おチビなクリちゃん大変身! 出鼻くじかれガクッ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。