topimage

2017-10

生きている それだけで100点満点。 - 2014.03.29 Sat



いつも本当にありがとうございます。

心から感謝しています。

レオンを温かく見守って下さっている皆さまに、

昨日は良い結果をご報告できなくて、ごめんなさい。


IMG_6704a.jpg


検査結果を聞いた時。正直、もうショックで頭の中は真っ白に・・・

でも、落ち込んでいても仕方がないこと。

また気合いを入れて前を向いていきますね。


IMG_6562 (1)


レオンはとっても強い子なんですよ。

だから、絶対にまた乗り越えてくれると思います。

ママと強力タッグを組んで病気をやっつけようね~、レオン。


IMG_6583.jpg


そしてクララ。お兄ちゃんの応援お願いしますよ~♪


IMG_6710 (1)


病めるときも、喜びのときも。。。これからもずっと一緒。

あれっ。結婚式の誓いみたいなっちゃた・・・テへッ


IMG_6592 (1)


小さな命、絶対に守ると心に誓いました。

だからどんな事があっても絶対にレオンを守ります。


IMG_6623 (1)


レオン、クララ いっぱい長生きしてね~。

それだけがママの望みです。

生きいてる それだけで もう100点満点。

またレオンと一緒に頑張って治療していきますね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

大騒動の前兆 大変なことが待っている。 «  | BLOG TOP |  » レオン病状悪化の診断 こころ乱れて涙。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。