topimage

2017-08

レオン病状悪化の診断 こころ乱れて涙。 - 2014.03.28 Fri



今日は、水曜日の夕方に病院へ行ったお話しです。

なぜ書くのを1日置いたかと言うと・・・

それはね。結果に心が乱れて少し時間が必要だったんです。

では、レオンの様子を見て下さいね。


DSC01205a (1)


病院へ入ると、さっそく受付にいた看護師さんとご挨拶。

うん。最初からご機嫌さんだね~♪


DSC01270 (2)


ええ。そうでしょうね~レオン。大好きな先生に会えて嬉しいんでしょ。


DSC01274a (1)


うん。ママも優しくて親身になって下さる先生が大好きよ。

今回はチックンするから。その調子で頑張ろう~。


DSC01320 (1)


注射器を見たら超ご機嫌さんから、一気に急降下しちゃってました。

すんごく分かりやすいレオン君だから。


DSC01341a (1)


まだだよ。血液検査の結果が出るまで待っててね。

1月下旬に入院してから数値が良くない状態が続いていて。

でも、うんPさんも快調だし、このところ体調もいい感じだしね。


DSC01362a (1)


今回は良い結果かも・・・つい期待してしまい。抑えきれない思い。

検査結果は。心配していた総蛋白・アルブミン・総コレストロール

全てまた下がり悪い結果でした。これ以上に下がるとまた難しい状態に・・・


DSC01327a.jpg


2ヶ月経っても改善が見られなくって。じりじりと良くない方へ。

出血性大腸炎をきっかけに、蛋白露出性腸症を悪化させたのでは・・・との診断。

もうショックで身を切られるように、とても苦しく辛いです(涙)


IMG_9393.jpg


何とかして良くしてあげたい。完治が無理なら、良い状態で安定させたい。

焦っちゃダメ。って分かっていても。つい思いが先に出ちゃうの。

長期の戦いになります。絶対にくじけません。

これからもレオンと一緒に闘います。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

生きている それだけで100点満点。 «  | BLOG TOP |  » 妹に先を越され焦るレオン あら~恥ずかしい姿に。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。