topimage

2017-08

妹に先を越され焦るレオン あら~恥ずかしい姿に。 - 2014.03.27 Thu



久しぶりにお出かけして、春を感じて貰えたかなぁ~♪

願いを叶えてくれるお牛様に さようなら~をした後。

車に乗ったけど、気になることが一つ。


IMG_8725 (1)


日が暮れて もう夕方だよ。。。

なのに、レオンとクララまだ1回もチッチしてません。

で、ここでトイレタイムに入りま~す。


IMG_9201a (1)


3歳になった今でもお外でチッチができないレオン。

シーツの上でトライしたけど。やっぱりダメだったの。。。

それじゃ次はクララ。チャレンジしてみよっか。


IMG_9208.jpg


お家でさえトイレが上手くいかないのに。やっぱり無理だよね。。。

な~んて思ってたらね。あ~らっビックリ!


IMG_9217.jpg


わぁ~い。ちゃんとチッチできたのね~。えらいよクララ。

もしかして外の解放感がよかったのかも。


IMG_9205 (1)


レオン、お外では妹に先を越されちゃったね。。。

もう~律儀なんだから。いつもの場所と違うからダメって思ってるみたい。

そんなレオンの為にね。ちょっと用意しましたよ~♪


IMG_9421ab.jpg


うんとね。ズバリ!おむつです。

ちょっと恥ずかしいけど。初お披露目しちゃおう。


IMG_9440a.jpg


えへっ。身体中がおむつのノリ巻きになっちゃた(笑)

でも、チッチを我慢しちゃうのが凄く心配だったの。


IMG_9472.jpg


ご挨拶するのが大好きで。嬉ションしちゃうしね。

これでもう大丈夫だね~レオン。

おむつ姿までかわいく思える親バカなママなのでした。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

レオン病状悪化の診断 こころ乱れて涙。 «  | BLOG TOP |  » 難病のレオンを治すため 救いを求めて。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。