topimage

2017-08

波乱万丈の3年 困難を乗り越え家族記念日。 - 2014.03.20 Thu



今日、3月20日でレオンを迎えて3年。

可愛くてたまらない息子になってくれた家族記念日。


IMG_7284.jpg


時が経つのは早いと言いますが。本当に早く感じます。

それで今日は写真を振り返ってみますね。

レオ~ン。用意はいい?来て来て~♪


anigifa.gif


あははっ。毛がボサッボサになって来てくれちゃって。

それじゃレオンと一緒にスタート!

3年前、お家に来たばかりのレオンで~す。


DSC00003 (1)


毛がモフモフしたおチビちゃんだったの。

キャン!と泣き声を聞いたことがないくらい、おとなしく人懐っこい子。

可愛くてもうメロメロにちゃった♡


IMG_0776.jpg


おもちゃと遊ぶのが大好きで、いつも縫いぐるみと一緒。

お茶目な表情で笑わせてくれるレオン。


IMG_1037.jpg


病院へ来ると看護師さんに会えて、嬉しそうにしちゃうのよね~。

もう時期2歳になろうという時に、お腹の病気が発症して入院。

辛い治療を頑張ってます。栄養を取るための大事なお仕事。


IMG_1253ab.jpg


日に何度ものご飯を頼もしい位の食べっぷり。

この凄い食欲がレオンのパワーの源だと感心しちゃうの。


IMG_2309.jpg


今年こそ元気に・・・と思ってたら、3歳の誕生日の後また入院。3度目

なんでレオンが・・・そう思わずにいられないときも。。。

でも、山も谷もあったのに困難を乗り越えて。今日があります。


IMG_5104.jpg


今年に入ってクララを迎えて。心配もあったんだけど・・・

今では優しくて頼もしいお兄ちゃんの姿に目を細めてます。


IMG_2376.jpg


可愛くて愛おしくて。大好きなレオン。ずっと元気でいて欲しい。

これからもレオンに精一杯の愛情を注いでいきます。

うちの子になってくれて、ありがとう。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

しつけが上手くいかないクララ 困ったあげくに。 «  | BLOG TOP |  » ありがとう 無事に手術が成功しました。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。