topimage

2017-08

ありがとう 無事に手術が成功しました。 - 2014.03.19 Wed



昨日、ようやく心が晴れることがあったんです。

心臓が悪く入院しているレオンとクララのじぃじ(私の父)

先月の手術では上手くいかなくて、ずっと心配な状態が続いてました。

その間、レオンとクララにも心配かけちゃって。


IMG_7505a.jpg


うん。今回は難しい手術でハラハラしていたんですが、無事に成功。

レオンとクララのおかげだよ。良い報告ができてうれしい。


IMG_7584.jpg


ママが病院へ行ってる間、2人ともお留守番してくれたもんね。

寂しい思いをさせちゃって。ごめんね。


IMG_7506a.jpg


あまりお留守番するのを慣れていないから。

とっても気掛かりだったんだけど。本当に助かっちゃた。


IMG_7561a.jpg


ママがいないと寂しがってキュンキュンしちゃうレオン。

はじける笑顔でお帰りなさい。頑張ってくれて ありがとうね~。


IMG_7582.jpg


まだパピーのクララだから、大丈夫かしら・・・と思って帰ると。

寝ぼけ眼でほよよ~んなお顔だったね~(笑)ありがとっ。


IMG_7962a.jpg


心配ごとがあると気持ちが落ち着かなかったり。

でもね~。いつも2人が支えてくれるんですよ。

レオンとクララはママを明るく照らしてくれる太陽だね。

いつも本当にありがとうございます。
今日も皆さまにとって、素敵な一日になりますように☆

ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

波乱万丈の3年 困難を乗り越え家族記念日。 «  | BLOG TOP |  » メラメラ燃える 張り合う兄妹の独占欲。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。