topimage

2017-08

初体験! クララのミラクルトリミング。 - 2014.03.17 Mon



昨日はクララの初めてのトリミングでした。

先週はレオンだったけど、違うお店です。

同じ様にお願いしても、トリマーさんによって違ってきますものね。


DSC01170a.jpg


クララがお家にいないもんだから。

レオン、不思議そうにウロウロと探していたんですよ~。


IMG_7457.jpg


ようやく、クララの存在が自然になったのね・・・

それがとっても嬉しくって。

そしてクララをお迎えに行ったらね。。。


DSC01165a.jpg


バタバタしちゃう娘だから、大丈夫かしら・・・と心配してたんだけど。

お利口さんにしてたんだって。

看板犬ロッキー君にお見送りされて帰って来ましたよ。


IMG_7330.jpg


シャンプーやカットされて、またショボーンのクララになってたんだけど。

お家に帰ると元気に復活。

トリミング前はハリネズミのようにツンツン立っていた毛が・・・


IMG_5485a.jpg


まぁ~、なんて言うことでしょう!(笑)


IMG_7388a.jpg


見事にふんわりサラサラに変わっているじゃないですか。

触れると心地良くって、なめらかな仕上がり。さすがトリマーさん。

レオンも変身したクララを優しく見つめて。。。


IMG_7492a.jpg


見違えるように女の子らしくなっちゃて。ミラクルトリミングだね~♪

初めてのトリミングを無事に終えて、ホッと一安心のママです。

クララ、ゆっくりお休みなさ~いの応援をお願いします。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

メラメラ燃える 張り合う兄妹の独占欲。 «  | BLOG TOP |  » やっとご報告できます もう感無量。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。