topimage

2017-08

病院で レオンを襲った最悪の事態。 - 2014.03.15 Sat



1月に出血性大腸炎を起こして入院して以来。

今も頻繁に病院へ行ってます。

昨日は病院へ。閉まる前の滑り込みセーフの時間帯でした。

(コンデジで撮ったので、写真が暗くてゴメンナサイ)


DSC01026 (2)


レオン、すっごく不安そうなお顔してるでしょう。

小さな背中にも男の哀愁が・・・・・


DSC01027 (2)


えへっ。ちっとも漂ってませんね~(笑)

でもね。このちっちゃな身体には、

どんな時でも頑張って乗り越える力が秘められていて。


DSC01125 (1)


大好きな先生にご挨拶するときは、パワーアップだけどね。。。

とは言え、診察されるのはやっぱり苦手。


DSC01068 (1)a


頑張り屋さんのレオンだから。こんな表情なのも許しちゃう。

それで、ここでレオンに最悪の事態が起こったのよね・・・


DSC01079 (1)a


便に血が混じってるから。診察の度にうんPさんを調べるんだけど。

朝に出てから1回もしていなくって。(いつもなら夕方までにするのに・・・)

検査する為のうんPさんを持って行けなかったんです。


DSC01082 (1)a


それで先生が摘便しようと細いスティックをお尻に入れても。

ないの・・・。差し込んだ付近にはうんPさんがいなくって。

大事な検査なのに出来なかったの。

また改めてうんPさん持って病院へ来よう、レオン。


DSC01118 (1)


一日でも早くお薬を飲まなくて済むように治そうね。

ママは何度でも病院へ行くのはへっちゃらだよ。

レオンがとっても大切だから。。。一緒にリベンジ!


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

やっとご報告できます もう感無量。 «  | BLOG TOP |  » 成長スローのおチビなクララ 大きくなぁ~れ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。