topimage

2017-08

大失敗のクララに絶叫! かばって兄が平謝り。 - 2014.03.11 Tue



生後5ケ月のクララ。まだまだ覚えて欲しいことは沢山。

この間、自分からトイレに入りチッチする大一歩を踏む出したばかり。

その後は・・・2、3回って程でまだまだこれから。


IMG_5197.jpg


ご飯の後、寝起きなどチッチが出やすいタイミング。

トイレに誘うチャンスは絶対に外せないですね。

でも、いつか分からないのがうんPさん。


IMG_6123a.jpg


自称うんP予報士のママ(笑)でもクララのは予想できません(キッパリ)

レオンのときの予報は当てちゃうのに。。。


IMG_5428.jpg


クララはね、踏ん張りポーズが全くないの。 だから抱っこしてたら・・・

きゃあー!膝の上に○○が乗っかってるよ・・・

なーんてことはしょっちゅうです。参っちゃう。


IMG_5164a.jpg


おまけに、あちらこちらにするものだから。

突然にパパの絶叫! あーー、踏んじゃったのね・・・(大汗)


IMG_5090.jpg


うんPさんもトイレでするという大一歩を踏み出して貰わなきゃ。


IMG_5300a.jpg


失敗の直後にクララを注意をしていると・・・。

なぜかレオンが飛んでやって来るですよ~。

そして。。。妹の代わりにレオンが謝っちゃうの。


IMG_5058 (2)


あ、あの・・・レオン、あなたは何もしてないんだけど。。。

ほっとけなくて、見ていられないのかも。


IMG_5083 (1)


妹を気遣って、かばう健気なお兄ちゃん。

クララ、早くトイレを覚えましょうねと励ましの応援をお願いです。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

急げ~ やんちゃクララ猛特訓 兄妹揃って息ピッタリ。 «  | BLOG TOP |  » 久々のトリミング すっきりんこでモデルチェンジ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。