topimage

2017-08

レオンの豹変に仰天! 衝撃の展開へ。 - 2014.03.07 Fri



それは・・・突然に始まったんです。

今までレオンは、妹に何をされてもグッと堪えていました。

やんちゃなクララに追い掛けられても。背中に乗られても。

怒ったこともなく、本当に穏やかに見守ってくれていたの。。。


IMG_5368.jpg


でもね・・・そんな優しいレオンでも・・・

もう我慢できなかったのかもしれません。

2人の写真を撮りたくてカメラを構えていた時でした。


IMG_5455 (1)


突然、意を決したかのようにクララの所へ向かい。

いつもおっとりしているレオンの目が何だか厳しくて。。。


IMG_5343 (1)


そして・・・クララの背後に周り。

毛を口にくわえ、強く引っ張り始めたんです。


IMG_5338.jpg


何!?どうしたのレオン?

初めて見せる姿に、声が出ないほど驚いてしまって。。。

ビックリしたクララは一目散に逃げ。レオンは追いかける。


IMG_5383.jpg


これまで何しても黙っていたお兄ちゃんだったのに・・・

クララは衝撃を受けたみたい。ベッドに隠れてションボリ。


IMG_5425.jpg


こんなこと本当に初めてで、突然のことでびっくり。

でもね。クララを迎える時にアドバイスを頂いていたんですよ。

もしレオンがクララに強い態度に出ても、絶対に叱らないで見守ること。

クララはそれでレオンに対する態度を学びますからと。


IMG_5432 (1)


だから今回のレオンの行動は、

妹に対する兄としての立場を主張したんだと思っています。


IMG_6049.jpg


今までお構いなしだったクララ。

お兄ちゃんへの態度が、ちょっと変わり始めています。

これでますます本当の兄妹の絆へ。。。

これからもレオンとクララを温かく見守ってくださいね~。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

まさか! どん底クララの思わぬ態度。  «  | BLOG TOP |  » お空へ旅立ったフウちゃんへ 寂しくて悲しくて。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。