topimage

2017-08

待ちわびて 残念すぎる結末。 - 2014.03.03 Mon



日曜日。この日をどんなに待ちわびていたことか・・・

このところ暖かくなって、ようやく春を感じるように。

クララのお散歩デビューさせようと決めていたの。

じゃあ~、初めてリードを付けてっと。


IMG_5859.jpg


大人しくリードを付けてるように見えますが・・・

ほんとは付けるの大変で。大暴れした後なんですよ。ふぅー


IMG_5867 (1)


うん。レオンも一緒にお散歩できるといいのに。。。

その代り、ママといっぱい遊んでラブラブしようね~♪

パパがリードを持ったとたん・・・


IMG_5805 (1)


えーー!あんなに部屋中を飛び回ってるのに。行かないの?

嫌がって後ずさり。フリーズして固まっちゃって。


IMG_5882a.jpg


あららっ。トイレの隅に逃げ込んじゃって。

ついにはお気に入りの場所にお隠れに。。。


IMG_5759.jpg


クララ出ておいで~。パパがお外の世界を見せてくれるって。

テコでも動かないお覚悟のようで・・・


IMG_5782.jpg


ほんとそうだね、レオン。代わりに行きたいよねぇ。

でも、こんなことで諦めるパパじゃありませんよ~(笑)


IMG_5818.jpg


甘~い声でクララを励まし外に向かったパパ。

大丈夫かしら・・・レオンと一緒に心配してたら。


IMG_5823 (1)


ものの3分で部屋に戻って来ちゃった。早過ぎだって。

とっても残念な結末だったクララのお散歩デビュー。

お兄ちゃんと一緒に行くのを待ってるのかも ( *´艸`)クスッ 

レオンとクララのお散歩を待ってて下さいね~。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

心うきうき レオン初めての女子会へのご招待。 «  | BLOG TOP |  » 激アタック! 張り裂け止まらない絶叫。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。