topimage

2017-08

目を見張る! わんぱくクララの変貌ぶり。 - 2014.02.26 Wed



昨日はちょっと疲れが・・・と書きましたが、

いっぱい寝ておやつを沢山食べて長電話。これが効く私。

レオンとクララに元気を貰いましたよ。

さて、クララを見てるとね。あ~~何だかむずむずします。

気になって仕方なかったので・・・


IMG_5048a.jpg


うん。だって頭の毛がツンツンに立ってるんだもん。

いつトップを縛ろうかウズウズしていたの。


IMG_5107.jpg


お茶目でわんぱくクララちゃんだけど。

ちょっとは女の子らしく見えるかなぁ・・・


IMG_5054.jpg


レオンどう?似合ってるか見てあげてね~


IMG_5094.jpg


クララのちょんまげをジーっと・・・・・

なに?レオン。ハッキリ言ってみて。


IMG_5095a.jpg


ぷぷっ。レオンったら食い入るように見つめちゃって。

そんなに目を見張るようなクララの変貌ぶりだったかしら(笑)

そしたらね。この様子を見てたパパまで・・・


IMG_5261.jpg


つまんじゃダメだって。もうね~我が家の男性陣ったら。。。

カワイイとかまいたくなる気持ちは分かるけどね~。


IMG_5084.jpg


うんうん。ママもレオンとお揃いの姿を早く見たいなぁ。

これからのクララの成長が楽しみです。


IMG_5244.jpg


健やかに育ってくれるのが一番の願い。

背中にクララを乗せてるレオンを見てたら。

優しいお兄ちゃんがついてるクララが羨ましいなぁ。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

病院で切ない検査結果 寄り添う覚悟。 «  | BLOG TOP |  » 踏ん張ります 愛しいレオンとクララのために。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。