topimage

2017-08

切なすぎるレオンの片思い。 - 2014.02.24 Mon



レオンのお腹の具合が悪くなってからというもの。

お部屋にこもってばかりの日々でした。

通院と投薬が続いていますが、せっかくの日曜日。

レオンを連れてお買い物に出かけてきました。


IMG_7284 (2)


あっ、クララはお部屋を駆け回ってグッスリだったから。

ちょっとだけお留守番をお願いしちゃった。

久しぶりに外の空気を吸わせてあげたくって。

帰りに公園に寄ってみると・・・


IMG_7269.jpg


向こうからロングチワワちゃんがやって来たの。

夕日を浴びて、何てまぁ~ステキ。超カッコいい男の仔。


IMG_7271a.jpg


初めてお会いしたママさんはもう1人抱っこされていて。

まだパピーの女の仔のチワワちゃん。


IMG_7270L.jpg


オメメが大きくってあどけない表情。キャーカワイイ♡

お散歩するのが怖くて抱っこされていて。

レオンもまだお散歩ができなくって。


IMG_7273 (1)


うん。どうぞ~。まだ子犬ちゃんだから控えめにね。

お互いに腕に抱かれながらだったけど、ご挨拶。


IMG_7274a.jpg


レオンはとても気に入っちゃて、腕の中で尻尾ふりふり。

好き好きオーラが凄くって。身を乗り出し強引にいったら・・・


IMG_7276 (1)


あららっ・・・チワワの女の仔、身を引いちゃって逃げ腰に・・・

ビックリしちゃったかなぁ。。。ごめんね。


IMG_7279.jpg


初めて出会い一目で気に入ったんだけど。

レオンの切なすぎる片思いで終わりました。残念だったね。。。

我が家にもこれからお散歩デビューするクララがいます。


IMG_7278 (1)


寒さが少しづつ和らいで来て。

春の訪れがとっても待ち遠しいレオン一家です。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

踏ん張ります 愛しいレオンとクララのために。 «  | BLOG TOP |  » 絶叫!クララの逆襲もうお手上げ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (89)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。