topimage

2017-10

絶叫!クララの逆襲もうお手上げ。 - 2014.02.23 Sun



今日も元気もりもりのクララです。

昨日も・・・部屋にはママの絶叫が響きわたり・・・

ことの始まりは、こんな事からだったんです。


IMG_4969.jpg


またしてもレオンったら。クララがいない隙を狙って。

クララのベッドに入っておネンネ。


IMG_3809a.jpg


お兄ちゃんにベッド占領されて困ったクララ。

この前は一緒に入りましたが、今回はそうはいかなくって。。。

とうとう妹の逆襲が始まっちゃった・・・


IMG_3878a.jpg


その様子は動画でご覧いただく方が早いと思います。

それではご覧くださいね。(音楽が付いていますので音にはご注意下さい)





ピョンピョン走るクララの勢いが凄くって。

とうとうレオンのベッドまで追い込じゃった。


IMG_4919.jpg


そうよ。自分のベッドがあるんだからそこに入らなくっちゃね。

まだパピーのクララだけど、自己主張はハッキリしていて。


IMG_4923.jpg


もうー止めなさい!って言っても全然聞かないんだもん。

追っかけっこばっかりしてる2人。ふぅ。。。

ベッドを取り返したクララは・・・ ようやく安心。疲れてウトウト。


IMG_3064.jpg


でもね~。こんなことでめげるレオンじゃないんですよ~。

この後もまた隙を狙ってベッドジャックしちゃって・・・

2人を見ているとほんと飽きなくって。

そして今日もまた始まりそうな予感。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

切なすぎるレオンの片思い。 «  | BLOG TOP |  » 深い悲しみの中 子犬がやってきた!

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。