topimage

2017-08

奪われた大切な物 被害届はお早めに。 - 2014.02.21 Fri



お久しぶりのめんキチで~す。
 
おてんばクララちゃん、今日もお兄ちゃんが遊んでいたおもちゃを

傍からちゃっかりゲットして自分のものに。


IMG_4048 (1) 


奪われた宝物をなんとか取り返そうとするレオン君。

全体重をおもちゃに乗せて、渡すまいとクララ。


IMG_4043a.jpg


レオンはお兄ちゃんだから、クララには怒ったりしないんだよね。

それじゃパパが平和的な解決策を提案しま~す。 

にらめっこで決めることにしましょうねー(笑)


IMG_4037 (1)


さあ 見合って見合って 目をそらしたらほうが負けだからね~


IMG_4012 (3)


ありゃりゃ レオン君もう横向いちゃってるし(汗)

なんとまあ 気の弱いことで  それともわざとかな・・・


IMG_4015 (1) 


被害届も出さないで、かみかみ棒をクララに譲り、

自分はブタさんと仲良くすることにしたレオン 。


IMG_4049 (2)


レオンそれってもしかして計算づくだった?


IMG_4054 (1) 

へぇー・・・   レオンって意外と策略家だったりして。。。


IMG_4005 (1)


おもちゃを取られても、決してクララを怒ったり、

威嚇したりしたりすることのないレオンです。

そんな穏やかで心優しいレオンに、ポチッとご褒美の応援お願いしま~す。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

深い悲しみの中 子犬がやってきた!  «  | BLOG TOP |  » 不安いっぱい 初めての兄妹だけのお留守番。 

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。