topimage

2017-10

変てこりん 運が呼び込む奇妙な行動。 - 2014.02.18 Tue



以前に何度か出ない出ない。あぁー困った・・・

レオンの体調を表すもの。とても悩んでることを書きました。

今日のお話しは、お食事中の方ごめんなさい。

最近、いろいろ変わった行動をする様になったレオン。


IMG_4597.jpg


またまた始まりましたよ・・・

クララのサークルの周りをうろうろと1回り。


IMG_4617.jpg


実はね。この行動はレオンにとって大事なことみたい。。。

そのあと、すぐ自分のトイレに入って行くんですよ。


IMG_4632a.jpg


不思議にうん○さんをする前だけ、クララのサークルを必ず1周。

そして、あんなに出にくくて困ってたうん○さん。出るようになったんです。


IMG_4605.jpg


そうよね~。ママもとても不思議に思っていて。

出血性大腸炎を起こした時。あの酷い下痢と下血の状態でも。

身体はふらふらなのにトイレに駆け込む前に回ってたの。


IMG_4678a.jpg


クララー! お兄ちゃんがトイレのときは付いていかないのよ(汗)

それにしてもなぜ? する前にこんな事するようになったのか。。。


IMG_4603.jpg


そう言えば、本屋に入ると便意をもよおすと聞いたことが・・・

理由は心理的・紙やインクの匂いなど色んな説があるみたいだけど。。。

うーーん。どうしてなの教えてレオン?


IMG_4652.jpg


まぁ~ 謎は謎のままでいっか。

とにかく便秘で困ってたのに、出てくれるようになって良かった。

クララが妹になったおかげで運(?)がついたってことかなぁ。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

とても気掛かり レオンとクララに辛いニュース。 «  | BLOG TOP |  » もうガマンの限界! 凹む妹に兄の慰め。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (28)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。