topimage

2017-10

もうガマンの限界! 凹む妹に兄の慰め。 - 2014.02.17 Mon



ソチオリンピック、選手の皆さんの素晴らしい頑張りに

毎日すごく感動を頂いてます。

メダルに歓喜しながら最後まで熱く応援します。

そして、うちのクララも頑張りましたよ~。


IMG_4269.jpg


とっても不安そうなお顔してますが・・・

我が家に来てから初めてのシャワーです。

初体験のとき、意外な表情を見せてくれるクララ。


IMG_4291a.jpg


蒸しタオルで身体をこまめに拭いていましたが。

もうどうにも耐えられないプ~ンと匂いがして・・・

香ばしさを超えて・・・匂いフェチのママもガマンの限界。


IMG_4304a.jpg


かなりドキドキしちゃってビックリまなこ。

シャンプー大の苦手なレオンも後ろでしっかり見守ってます。

心強い応援団長がついてるのね~。


IMG_4354.jpg


最初はバタバタ。でもね、途中から大人しくなっちゃってされるがまま。

初めてだから手短に済ませたんだけど。。。

あららっ、こんなお顔になっちゃった。


IMG_4359.jpg


凹んだお顔のクララちゃんでーす。

イタズラいっぱいな元気ちゃん。でも、ちょっと繊細なところもあるの。

レオンは妹を気遣って、直ぐそばにやって来て。


IMG_4386a.jpg


心配そうにお顔を覗きこみ。優しいお兄ちゃんだなぁ~って。

2人の姿に頬が緩んでしまいます。


IMG_4388a.jpg


まだお腹の具合が悪いレオンです。

シャンプーとトリミングの許可が出てなくって。

でも・・・皮膚病が悪化しないかハラハラしてます。


IMG_4389a.jpg


自分はシャンプーされる様子もなく余裕のレオン君。

お腹が良くなったらキレイに洗わせて頂きますからね~。

初めてのシャワーにメダルをあげたい位の頑張りに応援をお願いします。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

変てこりん 運が呼び込む奇妙な行動。 «  | BLOG TOP |  » 病院へ 命の恩人への熱い感謝。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。