topimage

2017-08

病院へ 命の恩人への熱い感謝。 - 2014.02.16 Sun



記録的な大雪が降って、皆さまは大丈夫ですか?

被害にあわれた方やご不便な思いをされている方

とても心配です。お見舞いを申し上げます。

昨日も凄く寒い日でしたが、レオンの診察をして頂くため病院へ。


DSC00772.jpg


愛用のイチゴ模様の毛布。

寒くないようにと身体をくるんだんだけど・・・


DSC00819 (1)


ご覧のように鼻水シャワーに。

とにかく寒さに弱くって。ホッカイロも使ってたんだけどね。

混んでいた日で、ワンちゃん達が待合室で診察を待ってます。


DSC00798 (1)


どの仔もお顔を見ると病院へ来たのが分かるんでしょうね。

どこか落ち着かない様子で、不安そうな気持ちが伝わってきます。

みんな病気や怪我が良くなりますように。そう願わずにいられません。


DSC00829 (1)


血便がなかなか治まらなくて。

毎回検査して頂くためにうんPさん持参。


DSC00830 (1)


体調を調べるための大切なものだもん。

先生はレオンの身体中を念入りに診察です。


DSC00834.jpg


診て頂いてる女性の先生ね。今まで大変お世話になり命の恩人なんです。

レオンがまだ子犬の頃。大病で入院して厳しい状態になった時。


DSC00840.jpg


先生は夜中も目を離さず治療にあたる為に、自宅にレオンを連れて帰り。

朝になるとまた病院へ連れて来て、治療にあたって下さったんです。


DSC00837 (1)


それをレオンが覚えているかは分かりません。

でも先生には特に甘えて身体を預けてる感じがして。

熱いハートが伝わっているんじゃないかと思ってます。


DSC00814 (1)


レオンがこうして頑張ってくれるのは、

良くなるように・・・ みんなの思いが伝わっているから。

そんなことを思う1日でした。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

もうガマンの限界! 凹む妹に兄の慰め。 «  | BLOG TOP |  » 目撃!急展開の兄妹にドキッ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。