topimage

2017-08

妹が出来て1ケ月 不思議な行動の始まり。 - 2014.02.14 Fri



レオンに妹ができて1ヶ月が経ちました。

新しい家族にクララを迎えて、戸惑いなどあったと思います。

それがここ最近、レオンの不思議な行動が始まったの。。。


IMG_3326 (1)a


そうだね~。お兄ちゃん変わってきてるよね。。。

レオンとクララのサークルは別々。

あれっ!?レオンが突然クララのところへ・・・


IMG_3699.jpg


何をしに行ったのかしら・・・ちょっと観察してるとね。


IMG_4225 (2)


そうそう。クララのお部屋に入ったんだからご挨拶は大切ね。

ワンちゃんは自分のテリトリーはとても大事だもの。

ところで、ベッドの上のガムテープ気になりません?


IMG_4158 (1)


このベッドにはモフモフお耳が付いてるんだけど。

いつもジャンプしてかじるもんだから・・・

お口に入ると心配で、見た目は良くないけどガムテープでガード(汗)


IMG_4231a.jpg


そして・・・サークルに入ったレオンがとった行動は。。。

トイレもそれぞれ別なのにね。

クララのトイレにチッチしちゃたの。


IMG_4234 (2)


トイレの失敗が少ないレオン。今までマーキングもしたことがなくって。

最初は自分の匂いをつけたのかしら・・・と思ったんです。

でもね。これはクララがトイレを失敗した直後だったの。


IMG_4200.jpg


ねぇ~レオン。もしかして・・・

上手くトイレが出来ない妹にお手本を見せてくれたの?

お話しできないけれど・・・、ワンちゃんは愛情が深いですよね。

甘えん坊さんレオンがお兄ちゃんのお顔になってきてますよ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

目撃!急展開の兄妹にドキッ。 «  | BLOG TOP |  » 心配な食欲低下に クララの大活躍。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。