topimage

2017-10

心配な食欲低下に クララの大活躍。 - 2014.02.13 Thu



レオンの体調に注意して見守っています。

そして家族になって1ケ月のクララにも目が離せなくって。。。

色んなイタズラもいっぱいだけど。

今回はね・・・とっても良い結果を。


IMG_4087.jpg


うん。そうなんだよね・・・大活躍だったね。

2人ともゴハンの時間だよ~♪

食いしん坊の兄妹はシンクロしちゃってます。


IMG_4003.jpg


クララはガガガっと超高速スピードであっという間に完食。

ここ数日ゴハンを食べるのが遅くなってしまったレオンは・・・


IMG_4103 (1)


ゆっくりゆっくり。一粒づつ食べるので時間が掛るんです。

食欲が低下してるのが気になります。


IMG_4101 (1)


いいえ。お兄ちゃんはちゃんと栄養を取らないといけないからね。

全部食べてくれないと困っちゃう。

残っていたゴハンをクララが食べようとすると・・・ その時・・・


IMG_4128.jpg


横から素早くパクっ。レオンったら食い意地が張ってるものだから(笑)

妹に食べられると思ったら、急に食べるに気になっちゃって。。。


IMG_4125.jpg


珍しくゴハンを残して心配してたレオンが完食したの。

こういうのってありますよね~。

いらないと思ってたのに、欲しそうにされると惜しくなったり・・・


IMG_4009.jpg


とにかくゴハンを全部食べてくれてホッとしたママなんです。

食べようとしてくれたクララのおかげだね~ 。

ほんと助かっちゃった。ありがとう。

レオンのゴハンを残さないよう手伝った妹に応援してあげてね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

妹が出来て1ケ月 不思議な行動の始まり。 «  | BLOG TOP |  » 元気がなくなり一夜明け 精一杯の看病。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。