topimage

2017-10

元気がなくなり一夜明け 精一杯の看病。 - 2014.02.12 Wed



こんばんは。いつもありがとうございます。

レオンの病気のことでは、ご心配ばかりお掛けしてごめんなさい。

元気がなくなり一夜明け。

少し元気な様子が見られるようになりましたよ。


IMG_3973.jpg


体調に波があり、元気だと思ってたら急に具合が悪くなることも・・・

自己免疫疾患の病気で、気温の変化にも敏感に反応したりするこもあって。


IMG_3823a.jpg


食欲はあるんだけど、食べるのにちょっと時間が掛り。

なかなか完食できなくって。。。

体調が戻るまでは安静にしててね。


IMG_3820b.jpg


うん。お願いねクララ。

お兄ちゃんを元気にしてあげてね~。


IMG_3840.jpg


そうねぇ~ それいいね~。ママのもあげよっと。

祝日でお休みだったパパも風邪でダウン。

退屈でパワーを持て余してた この元気ちゃんったら・・・


IMG_3884.jpg


お部屋の中を走りまわって。猛ダッシュ

ダンダンダンって。凄い音が響きわたるの。

さんざんパワーを放出したら。お次はもう一人へ・・・


IMG_3923.jpg


クララとレオンにめちゃ甘なパパ。もうデレッとしちゃて。。。

可愛い娘に看病して貰ったら直ぐに風邪治っちゃうかもね。

レオンとパパを精一杯の看病したクララ。


IMG_3945a.jpg


レオンも甘えに行って。まだお子様ナースさんも夢の中へ。

心配ばかりは少しお休み。

3人の奏でる寝息を聞きながら・・・

穏やかな時間がジーンと胸に沁みてきます。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

心配な食欲低下に クララの大活躍。 «  | BLOG TOP |  » レオンが体調不良 ごめんなさい。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。