topimage

2017-08

今、レオンの身体に何が起こってるのか・・・検査へ。 - 2014.02.10 Mon



下痢と下血を起こしたレオン。

通院治療は今も続いています。

レオンとっても頑張ってくれてますよ。

入院時から担当して下さってるのは女性の先生。


DSC00743 (1)


先生とお話をしている間に。レオンったら・・・

ちゃっかり先生の指をペロペロ舐めてるんだもん。

男性の院長先生の時は、レオンくん態度が全然違いますけど・・・(笑)


DSC00740a.jpg


まだ血便は続いていますが、少しづつ元気な様子も見れるように。

昨日からふやかしたご飯の回数も8回→6回にようやく変更。

同じものを日に何回も食べられるレオンにほんと感心しちゃう。


DSC00751 (1)


炎症を示すCPR(C反応性蛋白)値がまだ高いのが気になります。

消化器と大腸の様子を見るためにエコー検査。


DSC00758 (1)


先生と看護師さんが大好きなレオンだけど。

さすがに何をされるか分からない状態で、へそ天は・・・緊張でガチガチ。

怖い思いさせちゃうけど、チックンするより痛くないからね。


DSC00761 (1)


アルブミン値が低いので腹水・胸水が溜まっていないか。

腸の動きや腫れ、詰まっているところはないかなどチェック。

異物を食べようとする癖があるから、気が抜けなくって。。。


DSC00763 (1)


回復するのには時間が掛るとのことなんです。

レオンの身体に何が起こっているのか・・・

色々と考えますが、今は治療が最優先。


IMG_3361.jpg


病院通いが続いていますが、

今までどんなことも乗り越えてきたレオン。

そんなあなたに力が湧いてくるママなんです。

元気な笑顔をいっぱい見たくって。。。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

レオンが体調不良 ごめんなさい。 «  | BLOG TOP |  » お兄ちゃん止めて! わんぱく娘が大暴れ。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。