topimage

2017-10

辛い治療を耐え抜いて お帰りなさい。  - 2014.02.03 Mon



ご心配をお掛けしましたが

昨日おかげさまで、レオンが退院できました。

まだ心配もありますが、一時の厳しい状態からすると

回復が見られるようになりました。

気を許せませんが、ようやくお家に帰れて少しほっと。


IMG_2755a.jpg


レオンはお家に帰れると嬉しくって。

ただいま~をしたら・・・あららっ、もう疲れちゃった。

まだお腹が痛いみたい。痛い時に見せる拝みのポーズに。


IMG_2674.jpg


ほんと長かったよね。。。1週間も入院してたんだから。

毎日に痛くて辛かったのに良く頑張ったね。

もう寂しくないよ。ずっとそばにいるから安心してね。


IMG_2701a.jpg


激しい下痢と絶食で体重もかなり減ってしまい。

ちっちゃな身体がまた小さくなって。痛々しいぐらいに・・・

栄養をしっかりとって元気になろうね。


IMG_1169a.jpg


うん。ほんと寂しかったね。

レオンがいないと灯りが消えたみたいで・・・

クララは大好きなお兄ちゃんがいなくてずっと探してたの。


IMG_0892.jpg


レオンはね。お家に帰って直ぐにクララのサークルに向かったんですよ。


IMG_2800.jpg


妹にただいま~のご挨拶。やっぱりお兄ちゃんだね~。


IMG_2787a.jpg


うんうん。クララもパパとママみんなで待ってたよ。

まだ吐き気と下痢があるけど、

お家に戻ったことが良いお薬になるように看病していきますね。


IMG_2976.jpg


レオンを温かく見守って下さっている皆さま。

元気になるようにと励ましのお力を頂いたおかげで退院できました。

いつも本当にありがとうございます。

今夜は久しぶりにレオンと一緒に寝ますよ。

レオン お帰りなさい。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

体重激減 痛々しさに切なくて涙。 «  | BLOG TOP |  » 入院生活1週間に もう限界。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。