topimage

2017-10

入院生活1週間に もう限界。 - 2014.02.02 Sun



レオンが入院してからもう1週間に。

とても1日が長く感じて。。。

寂しくて気持ちが落ち着かなく、何をしても手に付かないの。

もちろん一番寂しくて辛いのはレオン。

1日中せまい所に入って、治療と検査の毎日。


DSC00654a.jpg


今回の入院はレオンにとって、今までとは少し違うようで・・・

毎日の面会で先生に治療と症状や様子をお聞きしています。


DSC00693a.jpg


まだ下痢はあるんだけど、治療のおかげで下血は止まって。

柔らかいフードを少しづつ口からとれるように。


DSC00698.jpg


まだ吐き気があったり、絶食が続いたせいで

アルブミン値が大きく低下してしまいました。

数値は警戒ラインで心配はあるんだけど。。。


DSC00707a.jpg


病院にいることがもう限界で我慢できないみたい。

これ以上の入院はレオンにとってストレスに。

今、必要なことは・・・先生とよく話し合いをした結果。

お家に帰って通院治療になりました。


DSC00708a.jpg


会いに行ったときは嬉しくて興奮するんだけど。

しばらくすると・・・目が開けられなくなって。

入院してた間にグッと体力が落ちたみたい。。。


DSC00703a.jpg


レオンが回復してくれる為だったらなんだってする覚悟。

レオン専属ナース レオンまま頑張りますからね。

辛抱してよく頑張ったレオンを温かいお家に連れて帰ります。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

辛い治療を耐え抜いて お帰りなさい。  «  | BLOG TOP |  » 病気と闘う姿に 胸が震えて。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。