topimage

2017-10

病気と闘う姿に 胸が震えて。 - 2014.02.01 Sat



レオンが元気になりますようにと。

皆さまの温かいお気持ちに支えられております。

感謝の気持ちでいっぱいで、本当にありがたく思っています。

病院で寂しがっているレオン。

昨日は朝はママ1人、夜はパパと一緒に2回面会へ行って来ました。


DSC00690 (1)a


元気になるのを待ってるんだよ・・・、ママも寂しくて仕方がないって。

レオンに伝えたくって。


DSC00675 (1)


入院してちょっと堅い表情だったけど、やっと表情が出てきて。

会いに行ったときの嬉しそうな喜びようったら。待ってたよね~。


DSC00676.jpg


今まで絶食でしたが、お腹の調子を見るのと、お薬を飲めるようにと。

昨日初めてふやかしたフードを一口。


DSC00674 (1)


一回に2、3粒ほどだったから。

もっとちょうだいって、懸命に訴えたんだって。


DSC00678.jpg


それを聞いて、レオンらしいなぁ・・・と思ってね。

今までどんな時も食欲は無くなったことがなくて。食欲は自信あるの。

身体が辛くて食べたいのに食べれないという時はあったけどね。


DSC00670a.jpg


状態としては下痢はまだあるそうで。

異物を食べた可能性は、はっきり否定できなくて。

激しい下痢と下血から出血性大腸炎を起こしています。


DSC00685 (1)


お話ができないけど、お腹はどんなにか痛いかと思う。

病気と闘い治療を頑張ってくれるレオンの姿に胸が震えて。。。

そっと抱きしめ、いっぱい褒めてあげましたよ。

早く元気な姿を見て頂こうね、レオン。

みんな回復するのを待っててくれてるよ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

入院生活1週間に もう限界。 «  | BLOG TOP |  » 病院で叫び 寂しいと呼んでいる。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。