topimage

2017-10

面会へ 悲しそうなお顔が切なくて。  - 2014.01.30 Thu



レオンが入院してご心配をお掛けしております。

申し訳ありません。

回復するようにと元気パワーを送って頂いて、ありがとうございます。

昨日もレオンに面会するため病院へ行ってきました。

前日の帰るときの悲しそうな表情が頭から離れなくって・・・


DSC00568.jpg


まだICU(集中治療室)に入っていたんですが、

前の日より少し表情がいいように感じます。

扉を開けて頂いて声を掛けて手を出すと。


DSC00576 (1)


うーん。やっぱり舌の色が悪いの。。。

でも、お薬が効いて吐き気が治まり。

動かなかった胃がようやく動きだしたそうです。


DSC00533 (1)


ママの手をクンクンして、匂いをしきりに確認。寂しかったよね。

炎症を示すCRP(C反応性蛋白)と白血球が非常に高くて。

まだ下痢の症状もあるので安心できる状態ではないです。


DSC00554.jpg


一緒に行ったパパもレオンを励まして。

2人でいっぱい撫ぜて話し掛けたんですよ。


DSC00565.jpg


先生方が手を尽くして懸命に治療にあたって下さってます。

絶対に回復してくれると信じています。

目に涙をためるレオンのお顔を拭いてあげてっと。


DSC00573.jpg


パパとママが帰るのが分かると・・・

とても寂しそうなお顔になるレオン。


DSC00546 (1)


レオンを置いて病院を後にするのは、身を切られるように辛くて切なくて。

でも、私がしっかりしないと・・・。

レオンが退院してもお世話してあげられないもの。

一日も早く回復してくれるよう心からの願いを込めて。

レオン 元気になぁ~れ。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

病院で叫び 寂しいと呼んでいる。 «  | BLOG TOP |  » 今、とても心配な状態が続いています。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (28)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。