topimage

2017-08

今、とても心配な状態が続いています。 - 2014.01.29 Wed



昨夜もレオンがどうしているか心配で心配で結局眠れなくって。

朝になるのを待って、レオンの面会と病状を聞くために病院へ。

レオンはICUに入っていました。


DSC00615 (1)a


覗いて見ると、奥には入院時に持っていた毛布の上でうずくまり。

ママが来たのが分かって前に出てきてくれたんですよ。


DSC00610.jpg


病院へ着くまで色々と考えちゃってたけど。

レオンの顔を見ただけで、もう胸がいっぱいに。。。

弱々しい様子で、いつもの表情と違って目に力がないんです。


DSC00598.jpg


下痢はまだ治まらず続いていて。もう出るものがなく血が混じった水分だけ。

点滴をして絶食・絶水です。

家では吐かなかったのに、吐くようになり嘔吐物には血が混じた状態。


DSC00593a.jpg


血液検査・エコー検査など色々詳しく調べて頂き、現在分かっていることは。

肝臓、腎臓、膵臓には異常を示すものがなくて。

アルブミン値が下がらず腹水・胸水も溜まっていないので、

蛋白露出性腸炎(IBD)が悪化したとは考えにくいそうです。


DSC00577.jpg


ただ、胃にかなり内容物があるのに、動かなくて小腸へ流れて行かないんです。

原因は何か異物を食べて胃に入っているのか・・・

それとも出血を起こしている大腸からが原因なのか、まだはっきりしていません。


DSC00532.jpg


出血からみて、大腸の下の方が炎症を起こしているのは間違いなく。

自宅から持っていった便と病院でした便を検査に出しているそうです。

そしてママが帰る時、レオンの目には涙一杯でとても悲しそうに・・・


DSC00566.jpg


私も目頭が熱くなり泣きそうに・・・。でもレオンに涙を見せたくなくって。

グッと堪えて後ろ髪を引かれながら帰って来ました。

今、とても心配な状態が続いています。

今まで何度も頑張って乗り越えてきたレオン。

今回も絶対に負けないで!!


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

面会へ 悲しそうなお顔が切なくて。  «  | BLOG TOP |  » レオンが緊急入院 心が壊れそう。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (91)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (23)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。