topimage

2017-08

カミカミ怪獣クララちゃん 猛攻撃。 - 2014.01.27 Mon



こんばんは、鼻が赤いレオンままでーす

その訳はね・・・。生後3ヶ月半を過ぎてやんちゃ盛りのクララ。

子犬の時期でまず悩むことといったら・・・

ママの所にピョンピョン跳ねてやって来て。


IMG_1972a.jpg


このキラッと光る目。目的はね・・・


IMG_1946.jpg


イタッ。痛いって・・・足を猛攻撃!

そう、甘噛みが酷くって悩まされているんです。

パパも抱っこするとすかさずガブっ。


IMG_2542.jpg


乳歯はすごく尖っていて噛まれると痛いんですよね。

ダメ!って手を引っ込めたら、今度はママの顔に飛びついて鼻をガブリ。


IMG_2608a.jpg


そうなのよ。いやー、鼻を噛まれたのはホント痛かった。

ダメ!って言ってもね・・・言葉がまだ分かんないのよ(汗)

このクララの甘噛みはとにかく酷くって。


IMG_1705a.jpg


カミカミ怪獣クララちゃん(笑)って、そう言いたくもなっちゃうのよ。。。

人を噛むことは絶対にしてはいけないこと。

子犬の時からしっかりしつけしないとね。


IMG_2509.jpg


代わりに噛んでいいおもちゃをあげてっと。

歯が痒い時期だけど。だからって何でも噛んじゃね。


IMG_2529.jpg


電気コードとか噛むと危険な物は、気を付けてあげないと。

レオンはもう大人だから大丈夫だよね。


IMG_2615a.jpg


うん。甘えん坊さんだもん。ちょっとだけね。


IMG_2483.jpg


うふふっ。レオンはくすぐったいペロペロ怪獣ちゃん(笑)だったわ。

こんなカワイイ攻撃だったら大歓迎だよ。


IMG_1624.jpg


子犬の時期は大変なこともあるんだけど。

今が絆をつくる大切なときですね。

根気よく頑張ってね~のポチッと応援よろしくです。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

レオンが緊急入院 心が壊れそう。 «  | BLOG TOP |  » 心配なこと 家族が増えてレオンに変化。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (239)
洋服 (9)
行事 (90)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。