topimage

2017-08

本日もクララ暴走中! 助けてー。 - 2014.01.24 Fri



こんばんは、レオンままです。

昨日のレオン家も・・・

やんちゃなクララが部屋中を走り回ってる状態でして。。。

おかげでとっても賑やかです。


IMG_1084 (2)


クララは歩くことを知らないのかしら・・・って思うぐらい凄い走りっぷり。

相変わらずレオンを追いかけ回しているんですよ。

さすがのレオンもこの元気印の妹に手を焼いちゃって。。。


IMG_1217.jpg


そうだよね。ずっと走り回ってる訳にいかないもん。

今のクララは私達家族と見えるもの全てが興味いっぱい。

レオンはパパに助けを求めて腕の中へ。


IMG_2103a.jpg


もちろんクララも仲間に入りたくって。どこまでも一緒なの。


IMG_2088a.jpg


クララのお相手して、ちょっとお兄ちゃん疲れたみたいよ。

レオンは普段あまり使わないベットに入って珍しく休憩。


IMG_2126.jpg


うん。ゆっくりどうぞ。

でもね・・・そこへ忍び寄る黒いものが・・・


IMG_2140.jpg


むふふっ。おちりフリフリしながらで笑えるの。

レオンから少しも離れようとしないクララなんですよ。


IMG_2129a.jpg


お兄ちゃんが気になってしかたなっくて。

今まで1人っこでマイペースだったレオンはね。。。


IMG_2144.jpg


とうとうコタツの中でお隠れになっちゃった。

うーん。もう少しだけ時間が必要なのなぁ・・・

ゆっくりでいいからね。これからも温かく見守っていきます。

この兄妹の仲良し姿を待っててあげて下さいね。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

カルガモ兄妹 ただいま子育て奮闘中。 «  | BLOG TOP |  » 気を使う兄レオンへ みんなからの励まし。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (554)
愛犬 (559)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (35)
食事 (60)
健康 (131)
お祝 (12)
お出かけ (240)
洋服 (9)
行事 (91)
季節 (88)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (46)
トイレ (4)
その他 (86)
衣装 (1)
お散歩 (49)
家族 (22)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。