topimage

2017-10

勇気づけられた 感激の贈り物。 - 2014.01.20 Mon



レオンにとっても嬉しいことがあったんですよ。

17日のお誕生日の日に。。。


IMG_1384a.jpg


お誕生日の贈り物が届きました。

ブログを見て下さっている読者さまの小金井 様からです。

いつも温かいメッセージを下さり、今回はプレゼントまで送って頂いて。

たくさんの素敵なプレゼントをありがとうございます。


IMG_1363.jpg


なかはね。ご本に、ヨーキーのタオルにパパとママにお菓子まで。

レオンへのお手紙には優しいお言葉が書かれていて。とっても感激です。


IMG_1416ab.jpg


レオンに是非に見て貰いたいって、なかなか手に入らなくて

あちらこちら探して下さった、思いがこもった特別なご本なんですよ。


IMG_1469.jpg


アメリカで有名なチワワのウィリー君。絵本にもなってるの。

ウィリー君は自力で歩くことさえできなかったのに。

車いすで走れるようにまでなった奇跡を起こしたんですよ。


IMG_1479.jpg


病気と闘ってるレオンが、ウィリー君のように草原を風を切って走れるぐらい

元気になって欲しいと願いが込められていて。

だから、病気をやっつけて走れるぐらい元気になろうね。


IMG_1436a.jpg


うんうん。その調子だよ~。

ママもウィリー君の懸命な姿に、心を打たれて勇気づけられました。


IMG_1428a.jpg


いつもレオンを優しく見守って下さってる皆さまに支えられて。

心強くて感謝いっぱいの毎日です。

病気に負けないレオンの元気な姿を

これからもたくさん綴っていきたいと思っています。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

クララいよいよ始動開始。 «  | BLOG TOP |  » 嵐の予感 子育ての幕開け。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (561)
愛犬 (568)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (58)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。