topimage

2017-10

嵐の予感 子育ての幕開け。 - 2014.01.19 Sun



ようやくトップ画像変えましたよ~。

お正月の感じのままだったものね。

松の内が終わる頃には変えるつもりが、色々とバタバタしちゃって・・・

昨日この写真を撮りましたが、3歳になってもお茶目なレオンは健在で~す。


anigif.gif


さて、クララを迎えて早いもので1週間が経ちました。

来たばかりは、ご飯の時間がレオンと違っていて・・・


IMG_0569a.jpg


クララがご飯を食べてる間、ずっとサークルの前で観察中。

そして、時間調整をしてやっと同じ食事タイムに。

でもね。これには少し問題が・・・


IMG_1553.jpg


お兄ちゃんのレオンにまず先にご飯をあげて

その次にクララにあげてるんだけど。。。


IMG_1550.jpg


そう。レオンとクララのご飯が違うから匂いも全然違って。


IMG_1557.jpg


パピーフードは匂いが強いし、ふやかしてあげてるから余計にプンプンと。

でも、レオンのフードは療養食で魚の匂い。


IMG_1565a.jpg


ママの鼻ではあまりいい匂いじゃないかな・・・(メーカーさんごめんなさい)

でも療養食のおかげでアルブミン値が上がってきていて

このご飯には本当に助かってるんです。足を向けて寝れないぐらい。


IMG_1571a.jpg


えーーっ!さっきレオンは食べたじゃない。ほらね。


IMG_1606a.jpg


食べて直ぐなのに、もう忘れちゃったの?

クララのご飯を食べたくって、羨ましくて仕方ないレオン。


IMG_8947.jpg


もともと食欲旺盛だから、これをとっても心配してたの・・・。

それじゃ、レオンのご飯にママの愛情いっぱいふりかけておこっと。

ご飯問題から始まった子育ての幕開け。

さぁ~いよいよ奮闘始まりでーす。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

勇気づけられた 感激の贈り物。 «  | BLOG TOP |  » 胸が一杯になった お誕生日会。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (562)
愛犬 (569)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (28)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (59)
家族 (27)

メールフォーム

頂いたメールは嬉しく読ませて頂いております。       ( 申し訳ありませんが、特別な場合を除き、お返事は控えさせて頂いております )

名前:
メール:
件名:
本文:

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。