topimage

2017-10

新しい家族を迎えました。 - 2014.01.14 Tue



いつも見に来て下さって、ありがとうございます。

レオン家に新しい家族を迎えることになりました。


IMG_0212.jpg


実はね、皆さまにお話ししていなかったのですが

去年の12月上旬のこと。慌てんぼうのサンタさんが

凄く早めにクリスマスプレゼントを贈ってくれてたんです。


IMG_0211.jpg


2回目の混合ワクチン接種が済むまで預かって頂いていて。

昨日、待ちに待ったお迎えに行って来ましたよ。


IMG_0442.jpg


お迎えの準備をしたりで、楽しみにしながらの一ヶ月あまりでした。

色んなお店を回ってワンコグッズを買い集めたり。


IMG_0454.jpg


うん。内緒にしてて、ごめんね。ずっと前から計画してたことなの。

ようやく待っていた ご縁がありました。

レオンと同じヨーキーちゃんで、生後3ヶ月過ぎ。


IMG_0502a.jpg


名前もね。お迎えまで時間があったのに・・・

候補はあるんだけど、まだ正式に決めていなくって(汗)

早く決めなくっちゃ。かなり焦ってます。


IMG_0678.jpg


さぁ~、どっちだろう。。。

どちらにしても、今日からレオンはお兄ちゃんになりました。

昨日は朝から大変な一日で。

まだ写真も撮れていなくって、改めてご紹介させて頂きますね。

新しく家族が増えたレオン家を、これからもどうぞ宜しくお願いします。


ブログ更新の励みになりますので
ぜひポチッと応援お願い致します ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援して頂きありがとうございました

我が家のニューフェイス 皆さまよろしくです。 «  | BLOG TOP |  » この恐怖に耐えられますか?危な過ぎて無理でした。

プロフィール

レオンまま

Author:レオンまま
ぼくの名前はレオンです
愛想よしの男の子
おっとりタイプです
現在体重770g

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いくつになったの ver2

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (560)
愛犬 (567)
お務め (4)
しつけ (34)
記念日 (37)
食事 (60)
健康 (133)
お祝 (12)
お出かけ (244)
洋服 (9)
行事 (94)
季節 (99)
トリミング (11)
遊び (43)
連絡 (1)
買い物 (27)
お手入れ (48)
トイレ (4)
その他 (89)
衣装 (1)
お散歩 (57)
家族 (27)

インフォメーション

ブログ内の画像の無断使用や  転載はご遠慮ください。